はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

横浜撮影会(後編)

横浜撮影会(後編)

横浜撮影会(後編)


前編はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20091129


横浜まで撮影に来ました^^
もう夕方ですが山下公園に向かいます!


それでは改めまして


山下公園デート編スタートですよ!
(なんかそう書くと(/ω\)ハズカシーィ) 
ま〜横浜だしイイよねw




フィーナ:銀杏並木が綺麗です〜


山下公園


フィーナ:後ろに見えるのがマリンタワーですよ!知ってました?^^



遠くに横浜みなとみらい21の高層ビルが見えてます。



フィーナ:あんまり人が居ませんね^^
もうそろそろ日没だしね〜

海の方に行ってみましょう!




フィーナ:風が強いですね〜(>_<)



氷川丸




フィーナ:あそこに何か飛んでますよ!

飛行船だね〜これ以上アップで撮影出来ないけど。




フィーナ:何かパフォーマンスやってますけど・・・私の背の高さじゃ見えないです〜




フィーナ:今度来たら氷川丸に一緒に乗りましょうね(*^_^*)


ま〜そんな感じですねw
それなりに人は多かったですがもう夕方ですし撮影はやり易かったです^^
もちろん終始ノーガード戦法www



集合写真



集合写真2




山下公園から象の鼻パークへ移動します。




象の鼻パーク 新しく出来たばかりなので公園としても綺麗ですね〜
背景に見えるのは赤レンガ倉庫



フィーナ:だいぶ寒くなってきましたね〜少し暖かい物でも飲んで休憩しましょうか♪



象の鼻カフェ  ペットボトルの水はここで売っている「象のはなみず」ですw
フィーナ:象の鼻水って飲めるんですか('_')  ←飲めないから(^^;)



大きな象のオブジェ?が店内に有ります。


さて!暗くなってきましたので夜景撮影会の開始です(≧∇≦)b




少し遠いですがランドマークタワーとかパシフィコ横浜が一望





夜景撮影ムズo(゚Д゚)っ  
しかもカナリの強風で自立は不可能、更に寒い(-Д-)サムイネェ
で、腰が折れてるフィーナさんをなかなか座らせる事も出来ず;;



赤レンガ倉庫




寒いからもう限界w って事で集合写真


撤収〜〜〜
夜景撮影お疲れ様でした〜(・∀・)ノ


横浜に向かいます!


そしてココに立ち寄るw

某横浜SR
特に撮影などはしませんでした(^^;)



夕飯・・・ラーメン


その後

ここで一杯飲みながら楽しい反省会w


お疲れ様でした〜!!
夜景撮影は勉強しておきます(;´Д`)ノ すんませんニコンじゃなくて(≧≦) ゴメンヨー(w


人は多いですが横浜は良いですね〜野外撮影オススメですwww (≧∇≦)b