はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はドールショウ〜!

明日はドールショウ〜!

ですね^^


会場でお会いする皆様
よろしくお願い致しますm(__)m


特に今回買う物は有りません・・・
60用の夏物カジュアル服とか
サンダルみたいな涼しげな靴とかが欲しいですね!
でもドルパも有りますのでココであんまり無駄使いをする
訳にも行きませんし^^;
ちなみにEXキュートはスルーです。


服1着と小物少々が良い所かと。


今回有料展示スペースが無いのでどうなるのか未だに判りませんw
お茶会スペースも時間制限付ですし大勢では無理そうかなと^^;
やはり午後の無料展示スペースを早めに確保するのが一番なんでしょうかね〜(-o-;
アゾンも2Fじゃないので撮影スペースとか有るんでしょうか?
有ればアゾンのセットでまた撮影したいな〜と^^


何はともあれ
楽しいイベントになればと!(^^)!


フィーナ姫に着せる服が無かったのでうちのオーガスト姉妹は「らき☆すた」にしときました。

真夜中のティータイム中のフィーナ姫