はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンDM

アゾンDM

今年は4月中に水着のお知らせがw


アゾンの場合
DMが届くタイミングとしては中の新製品の季節感が
それなりに合っているのですが
実際に店頭に並ぶのに1ヶ月以上・・・下手したら2ヶ月近く
掛かる事が間々年中有るのでw
夏も終る頃に水着とか・・・
もう春になるって言うのにコートがやっと出たりとか(^^ゞ
それはもう皆さんご存知の様に季節感がズレまくりwww


で、今回は発売時期を見越しての生産?なんだよな(-o-;
うむ、2ヶ月として6月末にお店に並べば丁度良い感じじゃないかな〜とw
でもピュアニーモサイズしかない(-o-;

あとパジャマはなかなか良さげですね^^
しかもピアニーモサイズだけじゃなく21/23cmサイズもちゃんと有る!\(~o~)/
やっと判ってくれたか(T_T)ノ


ちさが発売されてもあんまり服が出ませんでしたがw
藍斗は色々と作ってもらえて(^^;; ま〜男の子用の衣装が少ないので作らざるをえない!
と言う所でしょうがね(^^;)


そしてEXキュート6thシリーズ
リアン

銀髪蒼眼でなかなか◎
少し欲しいけどリアンはスルーで(^^ゞ


しかしこのシリーズ服が凝っているのは判るが
12,600円と地味に値上げしてきているのがな〜ぁwww



60服がまたまた何も無いのは
50に主力が移ると言うのがやっぱり本当だから?




以下編集中