はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

赤壁2

赤壁2

レッドクリフPart2見ました^^


実は三国志って登場人物が多すぎて
あんまり良く判りませんσ(^_^;)アセアセ...
そんな私でも流石に赤壁あたりなら大体判りますw
そんなレベルですが^^;



↑は1のDVD


なんと言うのか
1よりも当然見所が有ると思うんですが
個人的には微妙か^^;


1と2に分けないで見たらもっと良かったかも^^


あまりに曹操側がショボ過ぎるw
もうちょっと何とかならんのか(笑)
やっぱり強敵が居てこそ栄えるってのが有ると思うんだよね〜(^^ゞ


それから
当初のキャスト
周瑜=周潤発、諸葛亮梁朝偉
は止めといてよかったんじゃないかと^^;
ぶっちゃけ諸葛亮カッコいい出番無いしwww
有る意味、周瑜梁朝偉は狙ってたとしか思えない( ̄Д ̄;;
あと曹操渡辺謙だともう少し良かったかも^^


お話はま〜三国志でお馴染みの戦いなんですが
も〜少しなんか見所が欲しかった様な・・・



フィーナ:何処から見ますか?



フィーナ:金城武さんの活躍を期待したいと!!
あ〜でも軍師って地味だよ( ̄Д ̄;;










フィーナ:そろそろこの服装も暑くなって来ました・・・


ドルショで新しい服を買えと言う事ですね・・・姫σ(^_^;)アセアセ...