はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

地元で買い物〜

秋葉原辺りに出ても良かったのですが
無駄使い回避の為に断念(^^;;


ただデジカメをどうするか
淀亀辺りで色々見たりしてきましたw


今このタイミングで修理に出すとドルショとドルパ
乗り越えられないので流石に無理(^^ゞ
新型も考えましたがコンデジじゃ〜芸が無いし
一眼も考えましたがデカイ荷物が増えるのは考え物ですしね〜
でもチョット欲しいかな〜値段的には安い物なら1エステル(^▽^;)
う〜ん(-。−)


もう来週ドルショなんですよね・・・
エステルも来る可能性がありますし
GWも目前
ドルパも控えてる( ̄Д ̄;;


ど〜したものか\(◎o◎)/!