はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

某ニュース

フェイトDD

フェイトですね。


ヘッド以外は良い出来だと思います^^;
なんでなのはの流用?なんだろうw
某に気合が有るんだか無いんだかイマイチ判らんwww



本局制服セットと陸士部隊制服セット
うむ、陸士制服は欲しいかもしれん・・・でも色がなんか違うw


とりあえずスルー確定
はやてが絶対に出ない!と言うのならば少しは考えても良かったりするのだがwww
まだそうと決まった訳じゃないのでココは華麗にスルー(^^;




まさかイリヤより後から発売とは思ってなかったけどw

制服そのものよりもコートが欲しい・・・けど生地が薄そう?


ヘッドはなかなか良い感じですが。
個人的には今更凛と言う気にはならないかな〜(^^ゞ
そもそもはやてが以下略



クラナド制服とリトバス制服
どちらも買うかは微妙なところだけど
最近キャラ物の制服を某が良く出すな〜と・・・
それが専売特許のはずのコスパからあんまり出ないのは何でなんだろうな(^^ゞ



夏用にワンピースとか欲しいけどやっぱ某の普段着センスとはイマイチ合わないなw


と言う感じで。
とりあえずドルパで限定列に並ばなければならない事態にはなりそうも無く
今回も籤支援 → 一般列と言う流れになりそうです(^^ゞ