はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HTドルパ京都6アフター

HTドルパ京都6アフター

と言う事で!
今回は秋葉原に行ってきました。


電気街口に集合
今回は議長の薙ぎ払いが無いらしいので
各自で自分の欲しい物確保!
どやらDoll本体はスルーしてもほぼ全員本局制服は買う様ですw


秋葉原では並ぶ時間が重要なので
今回は後ろの方を狙ってゆっくりと並んだりw

こんな所でしたw


最終的には183人ほどが抽選列に並んだようです。
思ったより少ないですね(^^;)
いつも200超えなんですが・・・SDで目玉が無かったからか、なのは人気も今や昔なのかw
それとも世の中ココまで不景気なのかwww
ちなみに抽選番号は16番(^^ゞ
相変わらず籤運無いですが100番以内にはなったので本局制服ぐらいは買えるかな〜と(^^;)


購入整理券配布
今回はDoll本体以外に限定服も配布


思ったよりも数があります(^^;;
DDなのはもMDDイリヤも列最後まで行っても余裕w
本局制服やらき☆すた制服も余裕w
唯一イリヤのコートが50番近くで速攻打ち止め( ̄Д ̄;;
なんだかやけに潤沢に在庫が有るんですがwww
と言うか、並んでいる人の数と言うより・・・あんまり購入希望で手を上げる人が居ない!
これはやはり購入数を絞ってると言う事なのかな〜と^^;
世の中不景気なんですね(-o-; 某ニュースも次で郵送は終了らしいですしw


イリヤのコートが1着必要になったので急遽原宿組に応援要請!!
そしたらまた神番号引いてる方がいらっしゃいました(^▽^;)
何と言う引きの強さw お蔭様で無事確保成功♪


その後ラジ館内を一通り巡って

皆でウルトラサイダー飲んでw


昼食


原宿組が秋葉原入りしていたので合流〜
しばらく路上で談笑www


解散


本日はお疲れ様でした〜\(~o~)/


戦果

らき☆すた制服は夏服だけの予定だったのに・・・勢い余って冬服も買ってしまいました(^^;;
ドルパガイドブック・・・だんだん薄くなってるw
なのは本局制服・・・本体居ませんけどw