はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

フィーナ姫のためしてバッテン!

パクリ企画

突然ですが


某所のパクリ企画
フィーナ姫のためしてバッテン!
のコーナーです!(^^)!


タイトルがパクリなのもさることながら
内容もある所のパクリです〜σ(^_^;)アセアセ...



フィーナ:パクリなんて人聞きの悪い・・・インスパイヤって言うのじゃないかしら。
(いや、それってパクリだよ( ̄Д ̄;; って何処からともなく聞こえたw)


フィーナ:いえ、これは密かに連動企画なのですよ!コラボネタ!!
フィーナ:そう!言うなれば勝手にパクらせて頂きました(^^)

ま〜ある意味昔は良くやってたネタではありますがw


では早速!

フィーナ:本日のためしてバッテン!はこちらです!!!



フィーナ:「白樺の樹液」250mlとなっております。



高原のしずく・・・しかも手作りと言う至高の一品ですw
フィーナ:お土産で頂いたのですが・・・白樺って何? 木? 
フィーナ:これは難易度が高そうですね;; でもせっかく頂いたのですから飲まないと(-o-;


フィーナ:で、もちろん飲むのは私じゃありません^^

フィーナ:麻衣!ちょっと来てください。


ほらほら、どこかと同じ展開www



〜中略〜(笑)



麻衣:そうくると思ってました(ーー;)



麻衣:流石にコレは紅茶とかと違って味の予測が付かないよね^^;


麻衣:では行きます・・・

ゴクゴクゴク・・・う・・・



麻衣:・・・・あ〜なんだろな〜この・・・何処かで飲んだ事有る様な〜・・・喉にクル味(^-^


フィーナ:麻衣さん美味しい・・・の?

麻衣:私が美味しそうにしてる様に見えたならフィーナさん眼鏡作った方がイイね( ̄Д ̄;;



麻衣:凄く不味い訳じゃないけど何というか・・・シロップっぽい様なスッキリしない甘い様な濃い味が;;
フィーナ:そう、やっぱりあまり美味しくは無いと〆(._.)メモメモ
フィーナ:要するに麻衣的にはバッテンと言う事で〜・・・以上!ためしてバッテンのコーナーでした(^_-)ノ
麻衣:やっぱりこれで終るんだorz と言うか、誰がそこで上手くまとめろと・・・お〜い


一応パクリネタだからw


でも実は終らないで2戦目に突入するんだなコレがw


2ndファイト!

フィーナ:流石にココで終っちゃ〜なんですから!口直しを用意しました^^
麻衣:流石はフィーナ姫!何が出るかちょっと怖いけど早くこの口の中を何とかしたいよ〜



フィーナ:では次はコレです!!
麻衣:そ、それは!



フィーナ:藤田シェフ監督「プリンシェイク」と言う一品です。



麻衣:フィーナさんグッジョブ(*^ー゚)b 今度は美味しそうだね^^



フィーナ:なんでも5回振らなければいけないらしいです!
麻衣:よ〜し5回だねo(`・ω・´)○



麻衣:おりゃ〜っ



麻衣:こんなもんかな〜?
フィーナ:う〜ん、だと思います。



麻衣:では早速(*^_^*)ノ


フィーナ:待って!麻衣!!



フィーナ:今回は私がチャレンジしてみましょう^_^;
麻衣:は?



フィーナ:流石に麻衣にばかり頼っていては月の姫の威厳に関わります!



フィーナ:月には無い飲み物なので少し不安ですが一気に行きます!!
ゴクゴク



フィーナ:うう・・・



フィーナ:美味しいです(*^_^*)



フィーナ:と言う事で〜フィーナ姫のこれはどんな飲み物かしら?
フィーナ姫のためしてバッテン!
のコーナーでした〜!(^^)!
また来週〜(^_^)/~~ (来週もやるのかヨ( ̄Д ̄;;)





そんなこんなでやっと完成版になりましたw
プリンシェイクはポッカから忘れた頃に復活するあの缶の奴とそれほど変わらない感じで
ま〜そこそこ美味しいです^^;



おわり



それから・・・パクってごめんなさい\(;゜∇゜)/