はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ひめのは阪神ファン!

ひめのは阪神ファン!

4/3プロ野球開幕〜!


諸事情が有りましてこの日記は4/3に書いてますが
4/2のスペースにUPしてますw
いや〜4/3ころんの誕生日だったのでスペースが被った^^;


ちなみに私も阪神ファンですが
今回はその事はあんまり関係なくw
物語は進んでいくのでした・・・物語?σ(^_^;)アセアセ...



とあるプロ野球開幕日

ひめの:いいよ〜トラッキー投げて〜^^


ここに1人の野球少女がwww


関西人=阪神ファンの方程式で当家では・・・

ひめの:タイガースめっちゃ好きやねん(*^_^*)



ひめの:トラッキーも好き(*^_^*)
ひめの:ね〜トラッキー今年は優勝できるかな? 出来るよね?



ひめの:普段は右打ちなんだけど〜WBC見てたらイチローっぽく左もいいな〜とかw
ひめの:どう?カッコいい?



ひめの:でもピッチャーも良いかな〜と最近思ってたり・・・ナックル姫目指そうかな^^



ひめの:巨人阪神の星を目指すよ!トラッキー








・・・







通り掛る人w

ころん:あいかちゃ〜ん暇だよね〜
あいか:せっかくの春休みなのになんでころんと二人でウロウロしてんだろ(-_-;)


ころん:!!!




ころん:お〜い!ひめのちゃ〜ん\(~o~)/



ころん:何してるの?(^^♪
ひめの:トラッキーとキャッチボール

ころん:オ〜ス!
あいか:・・・なんでトラッキーがこんな所に( ̄Д ̄;;



ひめの:WBC見てたらなんだか久々に野球がしたくなっちゃって^^
ころん:ほほ〜で、やっぱりひめのちゃん阪神ファンなんだ(ー_ー)

ひめの:Σ(; ̄□ ̄A ・・・ま〜チョット(そやった、ここはアウェー!迂闊な発言はでけへん・・・)
あいか:(チョットでユニホーム着てキャッチボールするか〜(心の叫び))
ひめの:あいかちゃんところんは? どこのファンなの?

あいか:私はあんまり野球見ないし・・・サッカーとかかな〜やっぱり
ころん:私はね〜う〜ん・・・ドアラも欲しいけど〜ウサギも捨てがたいなあ〜
ひめの:(もしかして巨人ふぁん( ̄Д ̄)敵?敵なの??ドキドキ)
あいか:ドアラ?ウサギ? 着ぐるみ??( ̄Д ̄;

ころん:やっぱり熊が好きだから〜ベアーズかな〜^^  あ、ちなみに〜頑張れベアーズだよ!
ひめの:あ〜なるほどね〜確かに子供可愛いしね〜私も好きかな〜あはは〜
あいか:( ̄Д ̄;;

ひめの:ってお前歳いくつやねん!!((°◇°;) ゲッ 反射的にボケに乗り突っ込みしてもうた)
ころん:えへへへ(*^_^*) 
あいか:( ̄Д ̄;;;





ひめの:金本カッコいいよね〜真弓監督頑張れ〜♪♪
ころん:そんなひめのさんに聞きます!ズバリ!!今年の優勝はどこかな?
ひめの:今年は道頓堀からカーネルサンダース人形が救出されてね
ころん:TVで見た見た〜 こ〜ジオングっぽく上半身がド〜ンってヽ(^。^)ノ
ひめの:これで呪いも解けたから今年こそタイガーズ優勝間違えなし!なんだよ^^♪
ころん:あはは〜カーネル沈む前もズ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ット優勝出来てなかったけどね(*^_^*)






ころん:あいかちゃん帰えろ〜♪
あいか:・・・・(ーー;)



ころん:?
あいか:アレど〜すんだ・・・それは言っちゃダメだろ・・・
ひめの:orz
ころん:???











ひめの:私は信じてるよ(>_<)