はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

エステル・ファム・アーシュライト

エステル・ファム・アーシュライト

アゾンエステルはいつ発売かな〜
4月?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


そんな待ち遠しい?日々の中
じゃ〜一足先に仮想エステルでお迎えしたつもり
になってみる!計画w
先日のはんまー会場にて個人的にコッソリと大っぴらに開催w


いや、単に今更ですがフィーナにエステル衣装着せただけなんですがねwww
すでにやってる人も沢山居たと思うのですが〜
ある意味このタイミングでと言うのは良い機会か(^▽^;) という事で



衣装はボークスのDDエステルの服そのままです。(除くニーソ)
髪のリボンは適当なのを結んでみました(^_^;) もう少し長くても良かったかなw

当然ですがあんまり違和感なし(笑)
気持ちなんとなく髪がピンク色に見えてエステルっぽい・・・か〜?w

実はエステルってゲームをやってないので全く性格がわかりません(^^;
判りませんがツンデレっぽくフィーナよりはも〜少し目力が欲しい所ですねwww
ま、平たく言うとツリ目を希望したい(^▽^;)(展示サンプルだとあんまり・・・) 

衣装は全く問題なく着れます。
ただ黒ニーソは長すぎるので(うちのフィーナが小さいだけですがw)別の物を使用してます。


はるなさんに「エステル・ファム・アーシュライト」と名付けて頂きましたwww

ありがとうございますm(__)m


このネタもやっとかないと(*^^)v

某電撃G's的なポーズのエステル様(偽)




すいません、いろんなネタが交錯してます(^^;


さて4月には発売と予想してますが果たして!\(-o-)/

量産品の衣装の出来も気になるところです・・・
某より後から出すんだからね〜その辺は頑張ってもらわないと(^_^;)


おわり〜