はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー2月場所・・・?

れぎおん氏お誕生会

そんな事で
本日音羽は大変な事になってました^^;


はんまー2月場所と言う事で
何とか午前中から現地入りです!
今日は特別のイベントなので昼前必着でしたしねw


11:30着
集まっているのはまだ7〜8人という所です。
今日は他でもイベントが有りますのでそちらが終ってから来る
人も大勢居ますので午前中はこんなもんでしょうか^^;


1戦目のミニゲーム


会場内をいつものように撮影



MIZUKIとMIKADUKI



自前の戦力も投入w ま〜いつもの面子ですがwww

フィーナにはエステル服を着せてみた!(^^)!
撮影した画像は後日の日記にUPしますw



ちっちゃな上司




またもや生物兵器が会場に解き放たれてます(^▽^;)




ダイナマイトな方々w


そして〜お昼タイム〜


ここからが本日のイベント本番!
めいどはんまーと言うのは実はフェイク
メインイベントは「れぎおん御大お誕生日おめでとう」なのです(^▽^;)


本人がお昼に出かけたのを見計らって用意が進みます!


プレゼントやら小物が並びますw


そして

ケーキ登場!! 


あとは本人が戻ってくるのを待つばかりw


そしてついにその時は来ました(・_・;
部屋に入って来るなり祝砲のクラッカーやら拍手やらでお出迎え

ローソクに点火!!!

ふっ〜〜〜

コレもプレゼントの鯨缶


そしてプレゼントのメイン

シャーリー60
なんと恐ろしい事でしょうw
過去地獄ドン、りんさんと同じ様に60を強制的に渡されてからと言うもの・・・
暗黒面にことごとく落ちて行った先人と同じ道を御大も辿るのでしょうかwww
(注:1/3Dollの道に入って居ないはんまー者に極まれに起こるレアイベントですw)


早速中身を確認する御大(満面の笑み)



その時「うああああああぁああ!!!(絶叫)」とか 「&&%&$%#%#$#%&!!!!」
と言う様な叫び声が聞こえたのでしたwww



あ、ありがとうございます(って言ってた?w)余りの面白さにあんまり覚えてないw
ごめんんなさい^^;


実はこのシャーリーヤサグレバージョンwww
しっかりラベルにも書いてるし( ̄Д ̄;;


イラストに有る様な可愛いのが出て来ると思ったのに・・・
お、おのれ〜〜〜(叫) れの人に大好評!!!(^^;

しっかりイメージって書いてあるので偽りなしwww


さてプレゼントの後はケーキ食しましょう♪

御大自らケーキを切り分けていただきました^^

そして一応こんな物まで^^;


しかし凄いなこのシャーリーw



麻衣と並べてみた^^;


上司


ことりに撮影される上司w


動物編

会場内を縦横無尽に動き回りキャラシートを食う葉月(^^;

捕まった(-。−;)

肩乗り


こっちは犬

ころん:触っても大丈夫?

ころん:さわれた〜(*^_^*)ノ フカフカしててあったかい〜



本日の麻衣

そうですw 先日までフィーナが着てた服をそのまま借りてます^^;
お姉さんの服を借りた妹って事ですが・・・麻衣でも違和感無く似合うかなw



さて、コレで今日終る訳がありません・・・
れぎおんさんを上手い事言って会場の外へ連れ出す地獄ドン


さてイッタイ何が始まるのかと思えば(・_・;



シャーリーフォッケウルフバージョン

追加パーツを急いで取り付けwww


戻ってきた御大

お〜の〜れ〜やりおったな〜〜〜
(このバージョンもちゃんと箱のラベルに書いてあるんですよねw 上の方のラベル参照)



さてれぎおん氏にも楽しんで頂いたので
ここから上映会です!
本日は「Hellboy II」はんまーバージョン!
例によって地獄ドンの素敵字幕付きではんまー者が沢山登場


すばらしい(*^_^*)





その後


イベントから帰還した一行が合流(紅のひろば?)


そして
最終兵器
まさかもう無いだろうと油断した所に最後のプレゼント
まさにプレゼントのジェットストリームあt(ry




れぎおん60www


1/3初心者に優しいフルセットw ブーンとか出来ちゃうwww

服とかイッパイw 

抱き枕までセットなのですぐにこんな風に遊べます^^;



しかしこのれぎおん60凄いですね・・・基本はオビツ60球体間接なんですが

至る所に肉襦袢が追加されていて漢素体に仕上げてあります! 流石森の人ゞ( ̄ー ̄ )


これからお仕事で出勤と言う御大
自分の荷物を家に置きに帰っている間に・・・

プレゼントを特製の袋に入れておいてあげるw だ、抱き枕じゃないんだからね( ̄Д ̄;;
(もちろんプレゼントは最後まで置いておく為に持ち帰らずです・・・流石御大(T_T))



その後




いつものところで誕生日大宴会w


一足先に主役のれぎおん氏がご出勤の為お帰りに

こ、コレを持って俺は仕事に行かねばならんのか・・・(とか嬉しい悲鳴を聞いた様な聞かない様なw)


本日はお疲れ様でした〜
流石にやり過ぎ!って反省も少しありましたがwww
はんまー創始者のれぎおんさんに今までお世話になった気持ちと言う事で\(-o-)/
最初で最後?のプレゼント大作戦でした(^▽^;)


ま〜概ね大成功?ですかねw

 

終わり!



次は雛祭りだよ^^