はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll25へ行ってきました^^

I・Doll25

そんな訳でI・Doll25です!


色々と考えてたネタは有ったのですが
結局は俺翼をやってたら時間が無くなり
全戦力とも先週から何も着替をしていない状態で出発w


ま〜考えてたネタは微妙に他の所で先にやられたしまった感が
有るのでやらんで正解だったかもですが(^^ゞ


特に買う物も無いのですがいつもの様に浜松町に8時集合!
森の人、触神さま、議長閣下と順調に集まって都産某へ


8:15ごろ到着
すでに20人ほどの人が並んでおりました。


流石に今日は人が少ないようです(^^;
某所で開催されてますアンバサダーお泊りイベントとも被ってますしw
4Fと5Fでの開催ですが5Fの半分はフリースペースと言う
いつもよりコンパクトなI・Doll・・・なのかな?(・・;)


途中寒いのでうどん食ったりしてましたw


11:00
とりあえず開場時間!
順調に入場しまして私は5Fへ
特に買う物が有る訳でもなく初っ端からフリースペースですwww


とりあえず5Fを流しつつ誰か来ないか待ちw
Kazuさんを引き込んで本日のネタ出し開始です(^▽^;)



いつもの面子ですがw


次々と人が増えてきたので荷物はお任せして
4Fへ行ってみる事に^^


ディーラー巡り



海岸通りの幻想曲様でGENさんにご挨拶
関羽DDはデフォルトのままで見たの始めてかもwww
皆さんお迎えされている人は結構居るんですがすでに原形を留めてなかったり(^^ゞ




浅草堂さま




戦闘機商会さま 
サンプル展示してあった絶チル衣装はかなり好評のようで・・・
こいつは入手が困難そうですね(^^;




SCRAMBLE WORKSさま
シャマル!と言わざるをえない^^;




ばらの姫君さま
長門ってあのキャラ? 見た事あるけど・・・なんて言うんだっけ?


ディーラー巡り終了〜
早っ( ̄Д ̄;;


すいません・・・もう買う気が全然有りませんwww


フリースペースに戻りま〜すw


12:30頃
そこはすでに大勢の人が来てましてネタの嵐となっておりました^^




浩宮さんちの27cmEXキュート全員集合の図
なんて大人な(゜o゜;;



ころんと某アメコミ社長w

目を離してたのでポーズがえらい事になってますwww
可愛がって頂いていつもありがとうございますm(__)m

ころんもギター演奏に参加してたw
イッタイどんなグループなんだよ(^^; 


大きな妹達

妹がグレました( ̄Д ̄;;  



臨時妹党大会


大小比較

27cmと21cmを並べるとこんな感じです(^^;

ちさピュアニーモ素体デカ(-o-; と明らかにスケールがオカシイ空間w



本日購入したスパナを得意げに持つちっちゃな上司w
金属製で実際に使用可能?です(^^; 



社長とお話〜 イッタイどんな会話が(・・;)





フィーナを撮影しよう♪


会場で春物の衣装を探しましたが良い物が無く結局また同じ衣装にw
同じ衣装でも少しばかり変化をと言う事でコートを脱いでもらいました。
イヤーパットは議長からお借りしたものです。


他のところへ訪問



あんぐり亭の姫様
 

りんごほっぺふぁくとりぃさま


赤い痛マ●ハ号に乗せてもらいました!

リインにピッタリサイズw 子供が乗る車だ( ̄Д ̄;;
赤い所がまた妙〜にイイ意味でチープ感が漂いますwww
ボンネットのMOKOのロゴが絶妙(゜o゜;;



自転車をお借りしたり散々遊んできました^^



AngelPafaitさま


再びフリースペースに


ころん大中小


25cmころんが加わってジェットストリ−ム状態にw
でもピュアニーモ素体のデフォルトが居ないのでした(^▽^;)
さてお好みの大きさはどのサイズですか? しかし基本的に素体が違うだけなのに・・・







ちさイッパイw



パ●ツチェック?


姫と姫


Kazu家の姫さまと



あんぐり亭の姫様と



仲良しころん×2



工作部隊編成だよ\(~o~)/





と言う事で!
I・Doll vol.25終了です〜〜〜!(^^)!
4時間はやっぱり短いですね(^^;


本日はディーラー様は軽く流しただけで終始フリースペースでしたが
マッタリと良いイベントでした!
デラ数もこのぐらいでI・Dollは調度イイかもw


会場でお会いしました方々そして撮影させて頂きました皆様ありがとうございました\(-o-)/
お疲れ様でした。




その後秋葉原



例によって飲んで終了〜ですよw

ビールヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ





しかしこのポスター至る所に貼ってあるな( ̄Д ̄;;

手はピュアニーモ素体のでは?