はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

俺翼進行中

俺翼進行中

やっぱ王雀孫は一味違うねwww


相変わらずぶっ飛んでる(^^;


訳判らんw
だがそこがイイwww


なんだか台詞のあちらこちらにそれ散るを思い出すフレーズが(^▽^;)


しかし男キャラばっか立ってるよな〜www
相変わらず(^^;;


少々暗いお話だとか
訳わかんねのも有りますが、ま〜総じてテキストは面白いです。


それからCVは素晴らしい!!!
久々に浅井清己の声聞いた気がするな〜^^
個人的に好きな声優さんばかりなので◎



ただ御大の絵だけだと少々辛い
西又好きにの俺がそう思うんだからかなりこの辺は( ̄Д ̄;;
キャラが多いから余計誰が誰だか判らんw


ま〜いいんですけどねw



そんな訳で俺翼を進行中なので音信不通です(^^ゞ