はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

昼間からラムしゃぶ食べ放題&飲み放題w

昼間からラムしゃぶ食べ放題&飲み放題

そんな事で
ヘルさん主催?の
ラムしゃぶ食べ放題へ強硬偵察が急遽開催w
結局8人も集まったり(^^;


まずは秋葉原集合で各自適当に街を徘徊
私は新しい携帯のUSBケーブルやらメモリカードやら
買っ後で再集合場所のHUBへ


集合時間の1時間前に行ったのにすでに半分の人数がw


早速参加w

ペールエール飲みながらフィッシュ&チップス


これから食べ放題・飲み放題じゃないのか( ̄Д ̄;;


15時までマッタリして新橋へ
場所が良く判りませんでしたが何とか辿り着く・・・
芋蔵の対面じゃね〜かwww



早速ラムしゃぶ祭り\(~o~)/

肉は凍ってますのでお湯に入れると凄く小さくなります(^^;;
生でも食べられる。


ラムしゃぶヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



親玉(飲み放題の一部)を手にご満悦のH氏とれの人
まだ外は明るいと言うのにw


まだまだ行くよ〜

たぶんこの時点で肉5皿、中華麺6玉ぐらいは行ってます(4人でw)
中華麺との相性が素晴らしい(*^_^*) 



流石にここは秋葉原じゃないので自粛気味にリイン曹長www

肉食べるです〜


σ(´〜`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪


結局1時間少々で肉8皿は行ったかw
中華麺も8玉ぐらいw
野菜盛り4皿ぐらい?


酒も無くなた〜(^▽^;)



もう飲めないよ〜


と言う事でラムしゃぶ祭り終了〜!
店の外に出たらやっと暗くなって来た所でした(^^;



なかなかコレは満足でしたね^^ 飲み放題付きで4,200円ですが値段分は十分食べれました。
お店は狭いので夜とか行くなら予約する方が良いかも。


すぐ近くにはHUB銀座コリドー店も有るのでw


店の前で解散後私はれの人と江戸川橋
(まだ飲むのかw)


飲兵衛

大魔王飲みつつりんさんの話を聞いてたら・・・
急激に眠気が(・_ゞ) ゴシゴシ…
流石に3次会だしな(^^;;


と言う事で1時間程度で撤収しました。


地下鉄のあちこちにこのポスターがwww





 

おわり

飲み過ぎには注意するです〜♪