はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

何故か1日遅れてるw

日記が何故か1日遅れ( ̄Д ̄;;
慢性的にネタ不足www


N-04Aを導入して1週間にそろそろなりますが
とりあえず・・・まだ慣れない(^^;;


文字入力の割り当てが変わったので使い難い
この辺はPの方がわかり易くて便利かも。
文字入力に関しては要は慣れですけどねw


それと電池の持ちが悪い(^^;;
3日持たないですねw
ま〜機能が多いので色々いじってるとそんなもんか。


ミュージックプレーヤーはWMAと言うのが使い難い


ワンセグ・・・イラネw


カメラはAFになって綺麗に写るようになったけど
フラッシュが無くなったのでその辺は使う場面が減るかも。


あとはSDカードが抜き辛いのが辛い( ̄Д ̄;;
ま〜最近の携帯は皆同じですけど。
カードリーダー使用が標準だったのでいちいちUSBとか面倒


あとコレだけは!
卓上充電器ホルダーがデカ杉(-_-;)
もうちょっと何とかならんのか・・・中に何も入ってないのにw


そんな感じですね^^


大きさやデザインには全く不満はありませんが機能が多少過剰かもw
色々やるには電池の持ちが少々心許ないか(^^;