はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

撮影会(第一回あど。っ娘オフ)

撮影会(第一回あど。っ娘オフ)

本日は撮影会(第一回あど。っ娘オフ)へ
行ってきました^^


とは言っても、あど。さん子がうちには居ません(^▽^;)
よって撮影会に便乗して来たと言うのが正解w
(うちには1/6のカスタムヘッドは基本的に居ませんw)


途中アゾンFSの前を通り掛るとなにやら怪しげな撮影集団(^^;
迷わず合流しましてネコ社長を訪ねるも不在でした(´・ω・`)ションボリ

ころん:ネコ社長お宅訪問〜・・・どうやらお出掛け中みたいです。
風が強いので何処か暖かい所に遊びに行ってるのかな?

社長さん帰って来ないかな〜と待ってるの図w



そんな訳で少しだけアゾンFSに寄って撮影してました。


FS近くの集合場所である公園は本日体育館で何やら大会が有る様で凄い人(・・;)
更に風が強くて少々このまま撮影と言う状況じゃない;;

駐車場から富士山が綺麗に見えました^^


結局全員集合後場所を変更する事になり移動です^^;


そんなこんなで長久保公園にやってきました!
1年ぶりですね!(^^)!
ここは地形的な関係で風がほとんど無く非常に良い感じです。


撮影開始ですよ^^


あど。っ子が居ませんのでフィーナ姫から


着てる服は先週と同じです。
ダッフルコート:under groove soul様
タートルネックニット:アゾン
スカート:Little Wonder様

コートが白いので野外撮影だと汚れが多少心配ですね(^^;


麻衣は着せる服が無くて少々変なコーディネイトにw
これからライブを見に行く途中みたいな格好をイメージ?w(^^;; 


かわいいパンク:どれすでん様
ジージャン;アゾン
靴:ボークス南陽学園制服の靴w

半袖じゃ寒そうだったのでジージャン着せたのでした^^;


色々並んで来たのでそちらも撮影



ころんの自転車がイイ感じ^^



集合写真 また小さいのが凄い数デスw



そしてよん様



マヤちゃん達と仲良くおしゃべり中



また姫様があんな所にw



こっちはなんてホラー映画?




撮影にいそしむ面々www



わん娘w


リイン曹長と一緒にお散歩に行くです〜♪


何故かハマっているちっちゃな上司

休憩?




ころんも撮影



姫様何をやってるんですかwwwちさもwww


そんな姫様とうちのフィーナ




すでに夕方も近くなって参りましたw
始めるのが遅かったからね(^▽^;)


もう一回フィーナ



ダッフルコートのポケットにはちゃんと手を入れたり出来ます(^^)v
帽子は被れませんがw



ちょ屋根の上w


あど。さんからカスタム娘オーダー券が今回も1名様へプレゼントと言うサプライズ\(~o~)/
じゃんけん大会〜(;-_-)v o(^-^ ) ジャンケン!!
片瀬白田では1回戦敗退でしたが今日は頑張る!


( ̄0 ̄)w” ジャンケン パー


1回戦敗退orz


勝者はまたもkazuさんでした・・・強すぎる( ̄Д ̄;; 

オーダー券ゲットの所を一枚 
一緒に写っている娘は片瀬白田での勝ち取ったオーダー権でカスタムしてもらった子


更にあど。さんからドールサイズバレンタインチョコレートを皆に頂きました^^

ころん:ありがと〜


リインフォース


さてすでに日が傾いて来まして
撮影会もまもなく終了です!



フィーナ姫もうすぐ帰りますよ〜



フィーナ:もうそんな時間ですか?


見てくださいよ!もう夕方ですから^^;

フィーナ:本当ですね〜夕日が・・・



フィーナ:それに寒くなってきました。




最後の最後にあど。っ娘だけ集合〜


そして誰も居なく・・・

(´・ω・`)


そんな訳で
第一回あど。っ娘オフお疲れ様でした〜m(__)m
次回は私もちびちび問屋。さんであど。っ娘をお迎えして正式参戦したいかな〜と(^^;;


おわりです。