はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

イタKiss

イタKiss

これまた今更アニメ版を見てたりw
1〜12話までとりあえず一気に見ましたよ^^


今日も買い物行こうと思いつつ
結局先立つ物も心許ないのでw 明日まとめてと言う事に(^^;;
自宅警備しつつHDDレコーダーの容量減らしですw
何故かイタKissは2台のレコーダー両方で録画してしまったので余計に容量↑


作画が結構荒いですが面白い!
イタズラなKissは去年の春のアニメの本命(俺的にw)だっただけの事はある(^^ゞ
特に少女漫画好きという訳じゃないですが
放送前から気になっていたのでコレは消さずに残しておいて良かったw
これで作画がもう少し安定してればね〜勿体無い。


琴子は久々に良いキャラだな〜
ベタな性格でお約束展開だけど見せ方がイイよなw
若干話が今風じゃないかもって気もしますが・・・王道なんで気にならない。


しかしなんか読んだ事が有る気がするんだよね
最初の方だけだけどそんな記憶が・・・有る様な無い様な・・・別の漫画だったかもな〜w
流石に別冊マーガレットは読んだ訳ね〜しw 
イタKissよりずっと古い物ですが昔は家に沢山マンガ本がありまして
少女漫画も有ったんですが〜それが見事に中途半端に途中まで( ̄Д ̄;;
今でも続きがどうなったのか気になる時がw でもタイトルすら思い出せん(^▽^;)


さて残りは13話ですかね・・・全25話ですから(^^ゞ
ただ後半は放送時間がズレたり
電子番組表がいい加減な事などが有って1〜2話すっ飛んでるのが有るんですよね( ̄Д ̄;;
全くTBSはコレだから(ーー;)
30分前の番組、マクロスFの方は結構大丈夫だったのにな・・・。


果たして見所はちゃんと撮れてるんだろうかwww