はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンのDM(1月)

アゾンのDM(1月)

DSが終ってまだ2日かしか経ってないのに
届いてましたw 1/20にw


内容的にはDSで怒涛の新商品を見せられてますので
今更と言った様な物しか無かったり(^^ゞ
しかもDS用の商品の宣伝とか有りますので
明らかにDS前に郵送するつもりだった様ですね(^^;;



さて、これはどうしようかw
現在EXキュートでお迎えしているのは
ころん×6(もうすぐ+1)
ひめの×3
あいか×1
なんですが・・・みうね〜確かに良いんだけどこれ以上増えるとな〜( ̄Д ̄;;
3姉妹シリーズの二の舞になりそうなのでここは大人しく自重かw


しかし日本橋も変わったよねw
私が関西在住の頃には萌え系の店すら無くw
ゲーマーズがやっと進出という状況でしたからね・・・
今じゃ某はもちろんアゾンまで出店するとは(-。-)y-゜゜゜



ゆのっちも良いんだけどな〜
DSでひめのお迎えしたからコッチも無しかな(-_-;)
「ばってん」好きなんだよね〜「はやて」とか「ことり」とかwww


ちなみにクリィミーマミは完全スルーです(^^;;