はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンセットでの撮影

アゾンセットでの撮影

うちのエースオブエースw
姫ころんを今回も先日のドルショアゾンスペースの
セットで撮影してきました。


ただ時間的に10分w


終了30分前の凄く慌しい中での撮影でしたのでこんな物しかw
一緒に居たひめのは出してる時間すらなかったです^^;


とりあえずUPしておきます^^






教室セット


少々お行儀が悪いですが女の子のこゆ座り方は好きです(*^_^*)



勉強難しい(>_<)



! 真面目に勉強してるよ^^




半袖制服は少し季節的に寒そうですが^^;



と言うことで〜アゾンスペース恒例のセットでの撮影終了w
うむ、流石に時間が無かった(^^;;
次回は大勢で賑やかな教室とかで撮影したいですね〜
あと体育館のステージセットも開放してくれればなw