はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お正月紳士&人形者合同お茶会

お正月紳士&人形者合同お茶会

お人形者新年会!
と言うことでマッタリと新春を祝う
お茶会と言う事で参加してきました^^


場所が秋葉原と言うことで買い物をしてからでしたので
13時過ぎに会場到着〜
ここは秋葉原から近いので便利だけど・・・買い物に時間がw


本日はお茶会ですのでゲームはありません。
その代わり!!


正月らしいゲームがw


ツンデレ百人一首www なかなか高度な戦いが繰り広げられる^^;
上の句から下の句を連想するのが非常に難しいので上級者向けである(笑)


そして

ツンデレかるたw こちらは瞬間的な速さが要求されますが初級者向けw


ちなみに会場で寝てしまうと・・・風邪を引かない様に素敵な毛布がw

恐ろしい事です(^^ゞ


えりりん

25cm素体 う〜んなかなか出来は良い・・・リボンを装備させるともっと見栄えが良くなります。
が、結ぶの面倒だしピンで留める様にした方がイイかな〜と検討中。


ひめの

ひめのには和服とか巫女服が似合うと思ったので着せてみた。


妹とフィーナも居ます。

あゆさんの妹はスカート短過ぎw



去年から同じ衣装と言うのもなんなので・・・


着替えてみました^^ 少し雰囲気を変えてウエイトレス服

衣装製作:Angel Pafait様
 

でびはちさん軍団w

すごい数です^^; しかもどれも装備が凝ってたりで素晴らしい。



その他会場内




ん? なんか一人増えてね?



れの人はミシンまで持ち込んでましたw


雲さんが「ゆな」を見受けして来たwww


ゆな起動!・・・でもなんか怖いよ(^_^;)



お父さんが;;



ころん・・・まだコミケか?





このウエイトレス服の着せ付け・・・手首のパーツが逆さまでしたorz


形は確かに逆なんだけど色の流れからこっち向きかと思ったらwww
ちゃんと着せ方は覚えておこう(~_~;)




ゆっくり


さて、そろそろ17時と言うことで撤収!!!


れの人行き付けのウインチェスターパブへ

少々お店のマンパワー不足により補給物資が滞ったりしましたが〜ま〜酒も飲めたしw


更にパセラへ!




えりりん・・・ちなみに
一番左から ころん21cm えりりん25cmM胸 えりりん27cmL胸となりますwww



やっぱりそこが気になるかw




ある意味この歌がw 巡礼地が見れます^^;




未来少年コナンを思い出すw 何もかも皆懐かしいwww


と言うことで!カラオケも終りまして〜
新年会終了です^^
今年もよろしくお願いしますm(__)m