はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

それは年末の旅から帰った日のこと

フィーナ?

すいません
今頃になってしまいましたが
ドールネタw


昨年の年末の木崎湖は楽しかったですね〜^^
もう一度行きたいな〜と思える良い旅でした。


でこのシーンは木崎湖から帰った所から
強引に始まりますwww






それは年末の旅から帰った日のこと・・・・



麻衣:フィーナさん楽しかったですね〜
フィーナ:ええ、雪が無かったのは残念ですけどね^^


フィーナ:ところで瑛里華とマヤ(他大勢)には留守番させて悪い事をしました・・・

麻衣:お土産買ってきたから大丈夫ですよ〜^^

フィーナ:でもお菓子しか買って来てないけど・・・
麻衣:ころんは美味しいから大丈夫!
フィーナ:^^;


ただいま〜



麻衣・フィーナ:誰か来てるみたい??


麻衣:あ、あれ? あれは・・・(゚Д゚;)ノ!! えぇ?
フィーナ:?



麻衣:フィーナさんが・・・フィーナ姫が二人居る〜(叫)
えりりん:おかえり〜・・・ってよく判らないけど留守中にフィーナが・・・



フィーナ姫:はじめましてフィーナです^^
えりりん:なんだかややこしい事になりそうな気がする^^;



フィーナ:?
フィーナ姫:?



フィーナ・フィーナ姫:そっくり




そんな訳で!フィーナ姫がまた1人ホームステイd(≧∀≦)b



あれれ(゜□゜)」?




フィーナ姫:以後よろしくお願いします。
フィーナ:・・・・









そんな訳でw フィーナが二人になってしまいましたwww
え〜もうそゆ事です(^^ゞ