はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ23に行って来ました^^

ドールショウ23

そんな訳で本日はドールショウ23です!
今回は台風とか色々タイミングが危なかったですが
何とか曇り空の朝w


いつもの時間に浜松町へ集合
カレーを食しつつ作戦会議?
9時になりましたので会場へ
今回は民明工房さまにお世話になる予定です。


抽選は相変わらず色々と有ったようですが
ま〜いつまで経ってもその辺は相変わらずと言う事で(^_^;)
抽選結果に阿鼻叫喚な皆さんにご挨拶しつつ3Fへ


準備〜


今回はセイバー祭りw

なんでセイバーなのか? 私も知りません(^^ゞ
とりあえずDDセイバーとfigamセイバーその他小物を投入

毎度おなじみネタの数々w

ヘタレセイバーが操縦してるよ(゚Д゚;)





アゾン

EXキュート5thシリーズ 次は「ちいか」と「みう」

銀髪がなかなか良い感じですね〜


そしてコレも次の新型w


早くも「ちさ」の新バージョンが出るらしい・・・
5thシリーズの残り2人が発表される前にこっちが来るか(;´Д`)



通常版の「あいか」 これは欲しいけど・・・結局予約しなかったんだよね(-_-;)




制服が出るらしい。
他にも60サイズの服とかもやっと新製品がw(上手く撮れてなかったので画像はありませんw)



ダ・カーポ2ってまだ作ってたんですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
このヘッド少し微妙な感じがするんですが(^_^;)



式は固い頭仕様



サンプルはイイ、はやく製品をだせw


今回のセットは学園祭の練習?

音痴の為ヴォーカルを外されたと思われていた「ころん」がヴォーカルw
「ひめの」がドラムと言うのは何でもそつなくこなしそうなので有りかも。
しかし・・・「みう」は何やってんのwww

コレが今回の新型www 
「あいか」なんだけどど〜も「ひめの」っぽく見えてしまうのですが(;・∀・)
早い段階ですでに完売
最近のEXキュートは売れ行きが良いですね^^





今回の抽選はMDDあゆ×2とかフィーナとかエステルとかえりりん
それと愛佳が1人w 他数体でした。
う〜ん、委員ちょ以外は正直店番常連メンバーだからな〜ぁ(´ヘ`;)


手仕事のたかやまさま

立体的な展示が凄い(゚Д゚;)


ホビー・ジャパン

てぃんくる☆ありす
元ネタ判りませんΣ(゚∀゚;)


レジーニャ

毎度御馴染みになりつつありますが撮影台は自由に使用できます。


つきかりんさま

すでに完売(|| ゚Д゚)


民明工房

邪心セイバーが(゚Д゚;)


味王特製牛丼しかないバーってど〜なのよw


セイバー祭り


ブーン


ミク


ギター対決?w



ちびちび問屋。さま


すでにカルタムヘッドは完売でした(^_^;)


ねこぼっこさま


サルにん外商部さま

主要武器はすでにありませんでしたのでw


あんぐり亭さま

フィーナ姫に続いてえりりんも口がΣ(゚Д゚)


Angel Pafaitさま


舞映&JCCさま


メイドさん化計画さま


MIEHAR PROJECTさま


戦闘機商会さま


ここもウイッチにw


Minutesさま


ラビりん堂さま



この後2Fに移動して
リセの国へ参加


すでに14時過ぎてましたので実質1時間ほど
その間にアゾンの撮影台で撮影などもw


ドールショウ終了後はリセの国打ち上げへ参加


お疲れ様でした〜!!!


なおレポは3F〜5Fのフロアが混在しておりますのであしからずご了承ください。



リセの国と打ち上げは明日の日記分へUP致します。
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080922



おわり