はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はドールショウ

明日はドルショ

今日はとりあえず
ギャラクシーツアー一般分へ電話
もちろん|ι´Д`|っ < だめぽ


台風は何処へ行ったんでしょうかw
そんな感じの穏やかな朝でした(´ヘ`;)


何処かへ行こうかとも思いましたが
先週の合宿がせっかく低予算で済んだので
この予算を明日のドルショに回すべく大人しくしてたりw


あいかもスルーなので
買う物は特に有りませんがw


リセの国は相変わらずオーガストの姉妹かな〜と(^^ゞ
着替えさせるか迷い中。
う〜ん・・・


小さいのはいつもの面子の予定


そして今回が初陣のセイバーを準備w
今まで箱入りでしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 


さて明日は民明工房さんの所でお世話になる予定!
お暇でしたら是非おいでくださいませm(__)m