はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

5月です!

本格的にGW突入!
早いものでもう5月ですね・・・


そんなGW初日は〜
はやの片付けorz
一日掛けて半分ぐらい終わりました(;´Д`)
えりりんとマヤの保管場所を作らないとならないので
今から片付けないておかないと大変な事になりますw


特に面白い物は発掘されませんでしたwww


とりあえずGW中に本とゲームとDVDを売り飛ばす。
それといろんなグッヅ類とゲームの購入特典を何処か宅配で引き取ってくれる
所に送って処分する!


問題はDoll服(≧∇≦)b


ど〜すんだこの量w
ミカン箱2箱分あります・・・捨てるのもど〜かと思うんだけど・・・
古いのは処分してしまおうかなと。


さて2日目は秋葉原と思ってたけど雨が降りそうなので片付けその2と
溢れてるDVDレコーダーの中身を消化しますかね〜w