はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

いろいろ

セイバーはスルーDAZE!

画像に特に意味は無いです。(拾い物)
カッコイイセイバーも良いけどもう少し可愛い感じのがいいな〜w
そうするとやっぱりアイペ? 



HDDレコーダーがイッパイにw
残り録画時間10時間を切りましたΣ(゚∀゚;)
GWまで持てばある程度消化出来る思ったんですが・・・
これはヤバイかもしれませんw


しかも2台ともほぼMAX状態(´ヘ`;)
見てない物(主にアニメ)が700本ほどになった模様(゚Д゚;)
30分番組として・・・実質20分なので233時間ほど見るのに掛かる計算www
今期何も見てないしな〜orz


何とかGW中に半分にはしたい。





イリヤの予約・・・
いったいどうなっているんだか(´ヘ`;)
某所でLSで予約始まってるとの事で確認してみると確かにLSでは23日から予約受付中になってた(゚Д゚;)
でもイリヤページは近日予約開始のままですし???
サッパリですねw
とあえず予約するならFSでの予定なのでマヤの予約金支払いと一緒に済ませられるとありがたいのですが・・・
ってもうFSでも予約してくれるのか???
(ミクで広報部長様がFSでお話を聞いている模様・・・正式の予約開始はまだ? なのか??? 謎は深まるばかりw)
ま〜キャラ物はそれなりに量産すると思うのでしばらく状況を見極めてみます。



とりあえず
セイバー→スルー
ひめの→スルー
イリヤ→お迎え
マヤ→1人だけ
ロスエン→明・・・アフターで・・・かな〜w



この様な感じでいきたいと思います。




GWの予定(前後含む)
4/26 お仕事orz
4/27 ドールズパーティー19 → Live in TOKYO かぶら2008
4/30 マヤ予約
5/3 飲兵衛はんまー
5/6 ドールショウ10周年記念スペシャ
5/11 千葉オフ
不明5/17 ドルパアフター(キッチンさん教えてもらったw)




ところで・・・アフターって何時?