はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

アゾンからDM来た〜

リン・ミンメイ

今月も順調に来ましたw


やはりマヤの予約は今月末からです(;´Д`)
4/30より予約開始!!!


ドルパで被弾した後・・・
傷口に塩を塗る行為と判っていてもお迎えせずには居られないwww
ま〜一人だけですけど(^^ゞ
5月末発売


で、イリヤも5月末発売(;´Д`)
でも予約開始はまだ未定っぽい。

何時から予約が始るんだろうか・・・


そうなると5月中に
千堂 瑛里華
マヤ
イリヤ
が全部発売となる訳です・・・


死ねる・・・普通に逝ってよ..._〆(゚▽゚*)


容赦無い怒涛のリリース!
しかもドルパ終わった後で更に・・・
聖杯戦争に参加されてこっちもって人は流石にあまり居ない気もしますけど
かなり( >Д<;)クッ クルシイ・・・はずw
とりあえず
ひめの予約を入れなくて良かった・・・やっぱりお迎えは無理そうですヽ(;´Д`)ノ




流石にミンメイは買えないです;;




ところで・・・イリヤのコートは別途リリースしてくれるんでしょうか?
アゾンの偉い人〜(;つД`)