はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日の帰りは〜

新型ロマンスカー

ちょいと飲み会が有りまして
今日は電車通勤でした。


夕方までは何とか傘が必用なほど雨も降って居なかったのですが
飲んだ後の帰りは案の定雨!
まだそんなに激しくなかったのと
早めに解散したので21時半頃には電車に乗りました・・・


乗りましたが〜


人身事故発生ヽ(;´Д`)ノ
本厚木〜町田まで1時間掛かってしまいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
海老名で少し止まってたので
海老名→大和→中央林間→長津田横浜線と言う私鉄ルート
もしくは
海老名→橋本→横浜線のJR乗り継ぎルート
も考えたんですが・・・あんまり現実的じゃないな〜と言う事で
電車内で寝てましたwww
空いてたし(^^ゞ


結果的には微妙な感じではありますが
中央林間経由の方が若干早かったかもしれません。
画像は新型ロマンスカー・・・ずっと横に止まってたので。


で、普通なら40分ぐらいの道のりを1時間半以上掛かって
駅を降りたら雨がむちゃくちゃ降ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日やろうとしてたネタ、二束三文劇場は明日に持ち越し
いや、もう1ヶ月持ち越してますがorz