はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

めいどはんまー4月場所 神姫・ミクロはんまー

めいどはんまー4月場所 神姫・ミクロ

と言う事で!
めいどはんまー4月場所 神姫・ミクロはんまーに行って来ました。


ただし、午前中はどうしても所用がありまして
会場入りが14時となってしまったのでゲームには参戦せず。
ま〜元々こなたfigmaしか今回のレギュレーションに適合している
素体を持ってないのですが(^^ゞ


最近の神姫人気はなかなか凄い物がありますので
たぶん大盛り上がりなんだろうと思いつつ行ってみたら・・・
凄い人でした(゚Д゚;) 20人以上居るねw

戦場も2卓を使い分けてすでに戦闘の真っ最中(^_^;)


戦場のレポートは実際に参戦した人のレポでも見て頂くとして
こちらは周りでとりあえず遊んでた風景とかを中心にw


とりあえず戦場風景

またまた大型兵器が大量投入されてますwww

ロードローラー(つ´∀`)つ  デンドロビュウムって(゚Д゚;) しかも同じ戦場に2機www


戦場の周り

やっぱりねんどろミク可愛いですよね〜



酷い格好だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今日の戦力:ころん2人www   長門長門




大きいの全員でるー

何だか判りませんが召還中www



ARIAカンパニーの帽子を借りてみました(^^ゞ
この帽子布で出来てるんじゃなくてソフビなんですね(゚Д゚;)
この形を再現するにはやはり布だと難しいのでしょうね。


ころん:さ〜尋常に勝負!!

姫ころん:受けて立とう・・・そんなネギ造作も無いわ!

バシッ!!!

姫ころん:フッ、まさか頭がデカくて長ネギ白刃取りに失敗するとは・・・抜かったorz


ころん:大丈夫?

姫ころん:(;つД`)


れの人が仮眠中でしたのでお約束でwww

イイ夢見ろよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ   minoriの偉い人! ひざ掛け役に立ちましたYo(笑)



仮面のメイドガイ 発見(*゚Д゚) ムホムホ


る〜

突然ですがる〜子比較w




もう会場中ネタの宝庫w




今回の神姫・ミクロはんまーでは舞-乙HiMEが珍しく沢山居ました。


たもF氏製作物

ナデシコ+重機動メカ(ギラン・ドゥ) 

変形しますΣ(゚Д゚)

ゲボ子  ミクロ素体を移植して可動が出来る・・・相変わらず職人技の数々。


戦闘終了後の全員集合

神姫とミクロだけで(大型兵器も居ますけどw)これでけの数が集まりました(゚Д゚;)


戦いも終わったようです。
今回も大盛り上がりで神姫サイズは盛り上りますね^^



マッタリしてたら・・・


フィーナ姫が!!!(゚Д゚;) (いつの間にw)
わは〜

フィーナ:ひっ(固まってる)
の図w
わは〜?



フィーナ:こら〜駄目ですよ!いたずらしちゃ^_^;


わは〜

フィーナ:ちょっと待って(汗)
わは〜タン:しろ〜
フィーナ:も〜この子何とかして〜


(森の人に悪い事を教わっちゃ駄目ですよ〜わは〜タンwww)





長くなったので打ち上げ編は明日の分にでも。


おわり



ザブングルwww