はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

寝てましたw

LOGiNが休刊

寝落ちした〜(゚Д゚;)ノ



22時ごろにPCを立ち上げて・・・
気が付いたら26時前でしたΣ(゚∀゚;)



それからミク巡回しましたので日記は後回しです。







特に話題もないんですけど
LOGiNが休刊とか(´ヘ`;)


昔買ってたよな〜懐かしい・・・
何と言うか、ゆる〜い感じの雑誌でしたね〜
当時はゲーム雑誌も少なくて(と言うかゲーム自体が今の様に毎月沢山発売される訳でもない)
それなりに面白かった記憶w


ぽげムたビゲなみょーんとか
がびんちょんぶー
って言葉が有ったよなΣ(゚∀゚;)  使った記憶が有るよw



E-LOGiNもしばらく前に無くなったしまったのでコレでLOGiNも終了ということか;;
ベーマガとかどんどん無くなって行きますね〜・・・I/Oはまだ有るんだっけ?www