はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

HDD増設

500GB

古いPCがアボーン(´・ェ・`)
したので2月から新PCへ引越ししておりましたが
HDDがシステム用しかなくてデータを大量に
入れとくには何かと不安がありまして・・・


気が付けばもう4月w


いい加減使い勝手が悪すぎ。・゚・(ノд`)・゚・。 と言う事で、
先月買っておいたHDDをやっと増設致しました(^_^;)
HDDも安くなりましたよね〜500GBで8000円ですからw
久々に日立製ですが・・・大丈夫かな〜(笑)

古いPCからもHDD引っこ抜いてデータ移行完了。


Cドライブ 300GB
Dドライブ 500GB
外付け 260GB
と言う構成になり1TBオーバーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


最近デジカメで撮影すると500M〜1G近い容量が1回で増えるのでどのぐらい持つかな〜w
素数が多くなるのも困ったもんですね(;つД`)


やっと最近動作も安定してきて細かい物も買い替えが完了しつつあります。
だんだん使い易くなって来た^^






ついでにプリンターも繋ごうと思ったら・・・
USBケーブルが無くて断念w 買って来なきゃ。
スキャナーも捨てちゃったのでどうしようwww