はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ドールショウ22に行って来ました^^

新型マヤ60

そんな訳で〜
ドールショウ22に行って来ました!!


今回もあゆさんのディーラーお手伝いと言う事で
結果から言うと全く手伝いになっていませんでしたが
ディーラー入場
10時都産貿と言う一般入場に比べたらやたらとマッタリ参戦w


9:40頃到着!
会場前にて情報収集(^^ゞ


10:00ディーラー入場(3F)
販売に向けて急ピッチで準備です。


開場前に4Fのいつもの所等等にもご挨拶^^
移動解禁になるまで来れないので良い商品がっても買えない所が( TДT)


11:00開場


今回(も)お世話になった手仕事のたかやま様
下のドレスは欲しかったのですが〜このロング丈だとうちの子は裾を引きずってしまうので断念(^_^;)


とりあえずすぐ近くで買い物です^^;
予想以上に早く移動制限解除・・・10分少々? 凄い記録www
EXキュート「ひめの」はスルーなので4Fへ!
でもいつものところは3分持たなかったとの事で全滅でした(;つД`)


民明工房さま


クドリャフカを置かせてもらいました^^
今回は大きなスペースの半分が花見セットという事で・・・相変わらずの大宴会ですw
それと半分は大きなサイズのDollをメインに配置して凄いドールの数ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後半にまた尋ねる事にして挨拶後一度撤収。


3Fに戻ってきました。


プリスカさま

6連しーぽん(≧∇≦)b  しーぽんが大集結してました。

大きなドールも沢山^^


under groove soulさま

森の人が展示用のイルファ服にシルファヘッドをパイルダーオンwww
してました(^_^;) イルファ服はドルパで再販予定です。


戦闘機商会さま

美鳥ちゃんの服をMDDに着せてました・・・着れるんだ(゚Д゚;)


Marine17さま

みくるちゃんの服良かったんですが・・・胸が大きくないと似合わなそうなので(^_^;)


あんぐり亭さま


フィーナ姫ヘッドもカスタムされてます(゚Д゚;) 口が開いてるの良い(・∀・)ノ


#9vsりんごほっぺふぁくとりぃさま


特攻服買わせていただきました^^ ネギはすでに売り切れてたましたがw
もこちゃんがやりたい放題で◎


Angel Pafaitさま


新作も欲しかったんですが・・・新型マヤの為に泣く泣く断念です(;つД`) ごめんなさい。


藤屋人形館&添花〜soeka〜さま

リセが着てる服が良かったんだけど・・・


ちびちび問屋。さま


やむ市さま

うわ!作った人そっくりですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 普通のヘッドにパテ盛して塗装してあるとかw


舞映&JCCさま


シスターBw


ママチャップトイ


新作 ちぃちちゃん、なぁなちゃん これはまた可愛い(〃▽〃) 個人的にはちぃちちゃんですねw


レジーニャ

教室のセットは自由に撮影に使ってOKでした^^


うずら小屋さま


ボーカロイド大集合www 全員そろってる〜(≧∇≦)b


榴乃の館さま


Satanic Doll partll さま

音夢さんが良いですね〜


つきかりんさま

まねきさんデザインのドレス11着は3分で完売orz
全然間に合わないです(;つД`)


民明工房さま


再び戻ってみればまたまた大変な事にw

刻々とシーンが移り変わって行きますwww ねんどろいどミク良い感じだw


相変わらずヨン様は(≧∇≦)b 何を二人で真剣に話してるのかと思えばw


アゾン
MAYA60 / my friend

precious time と beautifultime

HOGマヤの再販(若干メイクが違う?)とCKマヤの再販(髪の色違い)
ショートボブと姫カット再びです(≧∇≦)b


このタイミングでアゾンがまさか
新型マヤを投入してくるとは・・・しかもHOGの再販かよΣ(゚Д゚) 
歓喜を通り越して悪寒が走りましたwww 5月はヤバイぞヽ(;´Д`)ノ (1えりりん+1マヤ=1セイバー)
セイバーを回避したのに・・・結局10マソ必要なのね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


4/30より予約受付(数は少なめとか)


前回に引き続いて参考出品


これがEXキュートシリーズの妹になるんだと思ってんですけど・・・
オビツ23素体使用と発表されてましたのでこれは違うのかな?ぴあにーも素体だから(^_^;)




謎の小さな服(参考出品)神姫サイズ? と空の境界 式はど〜なんだ(^^ゞ



ひめのは15〜20分で完売だそうです(゚Д゚;)  アイーン


ころん誕生会

4/3は「ころん」の誕生日でしたので誕生会のセットが組まれてました^^



ドルショレポートはこんな所です。
自分のスペースの関係上3Fが多いですがご勘弁くださいm(__)m
それと相変わらずSD関連はスルーしておりますw




本日参戦されました皆々様!
お疲れ様でした(≧∇≦)b


今日も一日楽しいイベントで体力の続く限り
遊ばせて頂きましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
立ち寄らせて頂いたディーラー様、写真を撮らせて頂いた方々へ感謝m(__)m



2Fで開催した国オフとその後の打ち上げ編は別途UPします。


国オフ〜101号室〜編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080407


ドールショウ22 打ち上げ編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080408