はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はドールショウ

サクラ

明日はドールショウ22です!
皆様よろしくお願い致します。


私はデラ参加となりましたので
ひめのにも並ばないですし〜いつもの所にも
開場と共に・・・と言うのは難しそうですヽ(;´Д`)ノ


ドレスは欲しかったんだけどな〜
今回も緊縮財政での参加となりそうです^^;
特にコレと言って狙っている物が有る訳ではありませんがw



本日の夕飯

黒豚骨麺 麺は極細  

久々にラーメンなんぞ食べに行って来ました(≧∇≦)b
2件ぐらい梯子してやろうかと思ってたんですが〜
一軒目の六角堂に行ったら開店一周年記念で「替え玉何個でも無料!」だったので(^_^;)
お腹いっぱいです。
味はかなりマイルドな豚骨で臭味もなくてこってりしてるけどしつこくないw
う〜ん、個人的にはもう一味欲しいところ・・・麺ももう少し太い方がヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ