はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

明日はハイジの村へ

明日はハイジの村

そんな訳で行ってきます。
案の定用意に手間取り・・・


そろそろ寝ないと(^^ゞ


天気はイマイチっぽいですが
何とか雨が降らずに持って欲しい所です。
他の場所では名古屋I・Dollが開催されていたり
はんまーも同時進行と言う各所で春のイベント真っ盛りw


皆さんそれぞれ楽しんできてくださいね^^
ハイジの村へ参戦される方々!よろしくお願いしますm(__)m


さて、用意をしつつ
先週のスキーのお土産です!

例によって「ころん」です^^
ころん:あざ〜すm(__)m


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち


それから明日の為に着替えてきなさい・・・
特に姫ころんの二人はそろそろキューミリも飽きてきたので(^_^;)

姫ころん×2;は〜い


着替え終了!



姫ころん×2:なんだか久々に女の子らしい服を着た気がする〜


そうですかヽ(;´Д`)ノ


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち


それでは明日はよろしくです!


戦力
エステル デフォ服(司祭)
フィーナ デフォ服(ドレス)& BETA服
クドリャフカ
ころん×4


フィーナ姫はカテリナ服で行く予定でしたが〜明日は寒そうなので半袖だとな〜と思い
そのままで行く事に。 ぶっちゃけ着せる服が無かったwww



ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち



で、フィーナ姫は何をやってるのかな?

フィーナ:無限ぷちぷち〜・・・ど〜せ新しい服買ってもらえませんから・・・


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
「変態!」


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
「触んないでよ!」


ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち
「だいっきらい!」





しかもツンデレバージョンw
相当怒ってる?(゚Д゚;)ノ