はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

minoriからなんか届いた〜

千尋・お仕え風マイクロファイバータオ

今日は年度末打ち上げ!
と言う事で飲んできましたw
それなりに遅くなったので日記も書かずに沈没ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(24時間遅れで書いてます(^_^;))


帰ったら何か荷物が届いてた(・∀・)
なんだっけ?
こなたDoll・・・な訳は無いし
千堂瑛里華は通販じゃないしwww


送り主を見たらminoriでした。
お〜そんなの頼んでたよな〜(゚Д゚;)ノ
忘れてたw



フィーナ:こんな物が届きましたよ^^


そんじゃ早速フィーナ姫に開けてもらいましょう♪
し^−^)よろしく

フィーナ:お、大きいですよこの荷物〜


ありがとう


さて中身を確認しますか

あれ? なんか明らかに・・・
想定と違う物が出て来たんですけど(゚Д゚;)
?????????????????


頼んだ物と違うじゃねーか( ゚Д゚)ゴルァ!!

おーまい・・・月の神様ひどいです〜(つД`)


ちょっとまて、注文を確認してみる・・・

みやみやちょっとえっちな大きめひざかけは入ってるな・・・。


千尋・お仕え風マイクロファイバータオルなんて入ってneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeo(`ω´*)o
その代わり千尋・制服テレホンカードセットがorz


値段も合ってないじゃないか(つд∩) ウエーン (テレカの方が500円安い)





ま〜いいか・・・
とりあえずみやみやひざかけでも出してみるかなヽ(´・ω・`)ノ

思っていたよりも大きい(^^ゞ 軽い素材ですけどいつものタオルの方がかさばらない。
生地は柔らかくてフリースっぽいと言うのは確かに納得。


これは寒い冬にあったかそう(≧∇≦)b


フィーナ姫!ど〜ぞお使いください^^

フィーナ:こんな感じ・・・ですけど・・・この絵柄はチョッと^^; それに・・・


イイじゃない(≧∇≦)b  
しかもこの絵オーガストとageとminoriのコラボレーションヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


フィーナ:いや、そうじゃなくて・・・(^_^;)


みなまで言うな!


判ってます、判ってますとも(つД`)


もう春なんだから
ひざ掛けなんてもう必要無いじゃないか〜ヽ(;´Д`)ノ


と言いたいんでしょ・・・酷いやフィーナ姫(つд∩) ウエーン







さてminoriにメールでもしようかな・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚