はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

101号室へ行ってきました!

101号室

と言っても先週のI・Doll22の後ですが・・・
(平日はお店開いてません)

                                                                                    • -

101号室の前に
I・Doll22レポート↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080320
I・Doll22打ち上げ編↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080321
も一応完成しましたのでUPしましたw 今更ですがwww

                                                                                    • -

I・Dollの後打ち上げまで時間が有りましたので
以前から行ってみたかった101号室へ!
http://no101.exblog.jp/


秋葉原というより岩本町?
浩宮さんの道案内で迷う事無く無事到着する事が出来ました^^


イベント後なので誰かお客さんが居るかとも思ったのですが・・・
誰も居ませんでした(^^ゞ
南風麗魔先生にご挨拶しつつ
ルイタウラの再入荷予定とか聞いてみたりw
まさか売り切れるとは思ってなかったので( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン


今回連れてるDollがアージュとは微妙なアレなのですが・・・
と恐る恐るお話したら・・・全然おk!との事でしたので遠慮無く並べさせて頂きました(≧∇≦)b

BETA服着てますけどフィーナですからw オーガストアージュのコラボレーションヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いや、すでにフィーナに着せて来る時点で確信犯ですがw
クドとか・・・もうすっかりゲームメーカが入り乱れてますwww



BETA服の方々とフィーナ姫
ルイタウラはこの色合いがなかなか元のイメージと合ってて◎ですね(^_^;)
可愛いかは別としてw
ちなみに本当はショートパンツを履いてますが南風先生が脱がしてしまったらしい・・・
私はスカートでも良いかな〜と思ったんですが〜スカートじゃ走れないじゃないですか!との事^^;
その辺もしっかりデザインに反映されてるのですね〜しかも弱点は後ろらしいwww



あゆまゆ



途中で別のお客さんも来店したりして並んで撮影させてもらいました。



1時間以上話し込んでしまいました(^^ゞ
DD服の新作の方も着々と準備中らしいので期待をしつつ
最後にルイタウラの再販をお願いしつつ撤収
お邪魔しましたm(__)m




なんでもドルショの後は社霞祭りが有るらしいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ