はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

お約束ですが

こなたfigma

筋肉痛(つД`)


ま〜2日間滑っただけなので大した事は無いですがw
それよりも雪焼けがキテマスwww
肌がぼろぼろにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



今更I・Dollの画像を整理してました(^^ゞ
明日辺りからUP致します。
しかし・・・枚数の割りに面白い画像が少ないな(;´Д`)



なんで画像が→
こたなfigmaかと言うと


WFで私が購入した3個のfigmaですが(一人3個限定)
そのうち2個が不良品であった事が判明ヽ(;´Д`)ノ
なんと言う高確率www


ま〜一つは腕章の文字が一文字無い程度ですが
もう一つは腕がポロリだそうで・・・


引きが強くて申し訳ありませんm(__)m
と謝罪をしつつ賠償は各自メーカへよろしくなのです(;´Д`)ノ