はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

帰ってきました(・∀・)ノ

スキー

無事スキーから生還w
特にトラブルもなく良いスキー旅行でした^^
久々に滑ったのでかなり↓ヤバイもう体力がもたねぇw


天候も良くシーズン終了間近でほどほどに空いているゲレンデは◎
ただ天気良すぎヽ(;´Д`)ノ
半端じゃない暑さでしたwww
少し滑っただけで汗がもうダクダクですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかも雪がこれでもか!と言うほど重い・・・特に午後はかなり(つД`)

凄い天気が良いんだってヴぁ!
完全に春スキー^^



今回はHAKUBA47をメインに滑ったのですが
良く判らないイベントが開催されており
リフト乗り場の係員がコスプレしてたりwww
腕相撲対決が出来たりw 変な雪像が並んでたりw
いったいどんなスキー場だよ(笑) 
訳が判らないw 嫌いじゃないけどな!  それなりに楽しそうだったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


巫女さんとか神主さんをはじめアフロとかイケメンホスト風のお兄さんから
セーラー服↓(正面の画像は色々とアレなので非公開ですwww)

ネコミミメイドさんまで居ましたよ(≧∇≦)b
雪の上でミニ丈メイド服は違和感がものすげーwww


まさかスキー場でコスプレが見れるとはね(笑)