はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

I・Doll22へ行ってきました^^

I・Doll22

そんな訳で!
本日もTRCで開催されましたI・Dollに行ってきました。


まずは
参加されました皆様お疲れ様でしたm(__)m

いや〜一日遊び倒したwww



レポートをすぐに書きたいのですが
画像だけで150枚ほどありまして整理が終わりません(^_^;)
それと明日からスキーに行ってしまうので当面はUP出来ない予定ですw
来週から順次UPしますのでよろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ

画像追加UPしました 3/25




朝から並んだI・Dollですが、案の定雨が。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして風も強くなってきてかなり寒いと言う最悪な条件でしたねw
ただ今回は会場内で並ぶ事が出来る様にしてくれたので9:30以降は快適でしたが(・∀・)ノ
あんまり暖かくてマッタリしてきたのでマジで寝てましたがΣ(゚∀゚;) よく眠れたwww


11:00開場
今回は特にコレと言う目的も無かったので端から会場を流しました。


で、とりあえず買いたい物が無い(´ヘ`;)
いや、正確に言うと買いたい物は有るんだけどこれからのイベントロードを前に今無理して買うほど
ビビビと来る物は無かったというだけです・・・雨の為か一般参加者も比較的少なめで
いつもは瞬殺に近い物も結構残っていた様に感じましたし。


それと今回はディーラー数が少なかったですね・・・
会場の1/4がフリースペースと言う過去例がないぐらい広大なフリースペース(;・∀・)
昼過ぎからは撮影したりさせてもらいました。


会場を2〜3周回っていつものところでいつもの方々と雑談

つきかりん様  もこちゃん服確保しておけばよかった(;´Д`)

次回のドールショウではこちらのデザイン画から服を作る予定だそうです。
まねきさんデザインのこのドレスは!(≧∇≦)b  実際どんな感じになるのか楽しみです。

それとまねきさんは近々カスタムヘッドも出品されるとか・・・

独特のアイペイントですから欲しいと思う人も多いんじゃないかと(^^ゞ


会場内を流します


うずら小屋様


もこちゃんが着てる服をとりあえず買っておきましたよw
金髪ツーテールの子が可愛いのです(*^_^*)


Maal様

相変わらずパジャマのこの着せ方と言うか(〃▽〃)キャー♪ このみ可愛い

shibuさんとお会いしたので場所をお借りして撮影とかwww XPたん。
お邪魔しました^^;


オリデ堂様

うさ耳カスタムな子がイイ(≧∇≦)b


翁屋様

これから夏に向けて水着は欲しかたのですが・・・予算の関係上涙を呑んで(つД`)
次のイベントでも見掛けたらフィーナ姫用にぜひ購入したい。


ばらの姫君様

ワンピース良いな〜と思ったけどすでに売り切れですた(´・ω・`)/


SCRAMBLE WORKS様

いつものef制服ですがフィーナが可愛いかったです^^
60用ヘッドドレスを単品売りしていたので購入〜カチューシャタイプだと何かと便利ですからw


HoneySnow様

うさ耳ケープは良い! でも季節的には・・・と思って我慢(^_^;)



とりあえず一般デーラーにて欲しいと思った所はこんな感じです。
相変わらずオビツ60とDDと1/6だけでSDとかプライズとかは華麗にスルーしてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
申し訳ありませんm(__)m




フリースペースで撮影

今回連れて来たクドとフィーナを展開



通りがかりの方々と雑談したり撮影したりです^^

今回のフィーナ姫はBETA服



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  ここでもまたw



おにぎりなのです〜わふ〜♪




いつものところでも撮影会www

ここでも わふ〜っ♪




パンなのです〜わふ〜っ♪(コレばっかりwww)あ、タイヤキ? かな??www




あっと言う間に15時〜
4時間しか時間がないと相変わらず早いですね(^^ゞ
買う物に関してはあまり盛り上らなかったイベントでしたが
マッタリと遊べましたし大勢の方とお会い出来ましたので非常に楽しかったです^^


次回のI・Dollは都産貿に数年振りに戻るとか・・・
次にTRCに来るのは何時になるのかな〜?(^_^;)



この後秋葉原に移動して101号室→打ち上げとまだまだ戦いは続きましたw



おわり




打ち上げ編と101号室編は別途UPします。


打ち上げ編UPしました↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080321


101号室編
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20080325