はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とぅ〜・び〜・こんてぃにゅ〜・ねくすと・やすみ・た〜いむ♪

わふーっ!!こんにちはなのですーっ!

企画:クドリャフカを作ろう!(今考えたw)
なんだか予定外のヘッドその2まで頂いてしまい
引っ込みが付かなくなったアレな企画www
でも改めて・・・手に技を持った人が周りに居ると凄く助かる(・∀・)ノ
でも崖から突き落とされる危険も大変↑(笑)


そんな訳で先週ぐらいから髪を切っていた別表情のヘッド・・・


とりあえずクドヘッドその2は出来上がりと言う事にしておきますw
ま〜若干髪の切り方は今後修正して行きますが(^^ゞ


先日特注?していたマントも受け取って居るのでで早速撮影と思ったのですがw
今日は時間が無かったので明日にでも(^^ゞ
もう2〜3枚撮ってみる。
(3/18画像とか追加しました。)


わふーっ(>ω<)ノシ

I・Dollとかドルショ辺りの会場の何処かでわふ〜!って佇んでいるかもw
見掛けたら「わふーっ!!こんにちはなのですーっ!!」と声を掛けてくださいwwww
そう言う事でよろしくなのですよ(笑)



この何とも言えないクドの「わふ〜っ!」顔がwww  森の人ありがと〜 
髪はこんな感じにしかなりませんでしたが(^^ゞ



昨年末のドルパで服を買ってから3ヶ月・・・なんとかここまで出来上がりました(≧∇≦)b



クドヘッドその1に戻してみる

こう見るとまだ髪を切ったほうが良い感じですね・・・


マントと帽子は1品物で作って頂きました(^^ゞ  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b (^▽^)

サテン生地を使ってもらう事にして帽子のフニャフニャ感を出したかったのですが・・・
なかなかこのサイズでは難しい様です(^_^;) シルク?とかだともう少し柔らかくなるのかな?
マントも色とかを揃える為に同じサテン生地!裏地のピンク色も再現してもらいましたので少し布が厚くなったorz
なにせ素人の私がが生地やら注文するもんだから・・・それでも何とか見れる様に作って来て頂けるとは・・・(TдT) アリガトウ


リボンはたぶん本物と同じ様に制服のリボンが出る仕様になってますw



わふ〜っ!





仕舞う前に少し前髪を切りましたwww

では、しーゆーねくすとたいむーですー!



こうなってくるとノーマル顔も( ゚д゚)ホスィ…なwwww  いや、もう増やさない方が身の為w 



リトバス制服:Petit Time様
マントと帽子:ちかこ様
ヘッドはパラボックス製:森の人カスタム+俺散髪www
素体:オビツ603(森の人49cm仕様)