はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

結局今日は

わふ〜っ!!

今週末からスキーなので
その時に飲む酒とか色々と買いに行きましたよw


フランス製の怪しいお酒とか
その他諸々を東急ハンズとか淀亀を巡回して終了www
とりあえず用意(買い物だけ)は完了。
仕事でなかなか買いに行けない日用品の補充も何とかと言う所です。
今日を逃すとしばらく休日はイベントの嵐ですからね(≧∇≦)b
これでしばらくは戦えますw


ただクド用のイヌ耳はよい物が見当たらず・・・市販品を流用すると言うのは少し無理が有るようですw
ヌイグルミとかイヌ耳っぽいグッヅが有ればよいのですが・・・
ネコミミとかと違ってイヌ耳はど〜もメジャーじゃ無いんですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもホントにイヌ耳?なのか?あれは・・・
そんな訳で、とりあえずI・Dollまでに右上のイメージになる様には仕上げる予定
森の人のヘッドがそのままの出来なのでそれなりにいい感じですw


I・Dollまであと4日?〜早いもんですΣ(゚Д゚)