はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

そうだ京都に・・・

京都ドルパ

いける筈も無くw
仕事→寝る→仕事→寝る 
と言う事で某の京都総本山でのイベントとか
京都ドルパとか
今週末は向こうは楽しそうですが・・・
こちらは特に何もorz


いや、やりたい事は色々あるんですけどもすでにI・Dollも目前ですし
我慢のしどころ!と言う事で
皆様のレポートを楽しみにしております。


で、先日森の神様より頂きましたクドヘッドその2の髪を切り始めました(≧∇≦)b
ま〜この前切ったのと基本的に同じなのでイメージは問題なし。
明日の夜辺りにはそれなりに見れる状態になるんじゃないかと思います。


犬耳と尻尾を調達したいのですが・・・
なんか良さそうな物有りませんかね〜w
日曜日辺りにでも使えそうな物を探してこようかな・・・