はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

とりあえず

俺たちに翼はないカウントダウン

Navelライブは申し込んでおいた。
あとは抽選結果を待つのみです(;´Д`)



しかし昨日「俺たちに翼はない」が6/28→11/28に延期になった訳だが・・・
延期は予想していましたが5ヶ月一気に来たかwww
今までHPのトップで発売日を秒単位でカウントダウンしていたのが今となっては(;´Д⊂)
タイトルが出てから全く進まないで何年経ったか考えればあと5ヶ月ぐらいw


◆追記
プレリュードって何?


ま〜正直年内の発売は怪しいと思うけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



忙しさがピークDAZE!
帰ってきて飯食ったら0時ですヽ(;´Д`)ノ
ま、日付が変わらないだけマシですかね??w
そんな訳で体調は戻りつつありますがネタを仕込む余裕はなし。
ゲームやってる時間もなしww
ToHeart2AD進まね〜(# ゚Д゚) ムッキー