はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

春の新作発表会?

春の新作発表会?

恒例の
つきかりん様新作撮影に便乗して撮影会^^
元々はイベント前にwebにupする為の写真を撮影するのが目的ですが
某宣伝部長とカメラマンにその辺りはすべてお任せして
毎度のごとく私は好き放題に撮影してただけですがw


早いもので3月も半ばになりつつあり
暖かくて天気が良く撮影日和でした。
今回カメラマン氏欠席と言う事で積極的に?写真を取り捲くる方が居ませんでしたので(笑)
撮影会と言うよりはマッタリと雑談しつつ
来週からの春のイベントロードの作戦会議がメインと言った所でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


つきかりん様新作

制服とトランプの飾りが付いたドレス・・・
あともう一着水玉のカジュアルな服が有ったんですけど・・・撮り忘れたorz
相変わらず駄目ですね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


毎度の事ですが、これからが追い込みとの事で
まだまだ新作は増える見込みですw


今回の撮影会とは別に私は頼んでおいた物の引取りがメイン!
クドの帽子とマントを作って頂きました(・∀・)ノ

使用する生地とか細かい所まで色々と勝手な注文をしてしまいましたが
流石に出来が良いですね!! ありがとうございましたm(__)m

なかなかこの帽子のフニャフニャ感を出すのはやはり難しいようです。
それとマントの縁の部分等やはり人間用とは違って綺麗に作るのは職人技!


またクドは後日撮影するので細かい所はその時にでもw
新しいヘッドも頂いてしまった事ですしね・・・犬ミミも作らないとならなくなりましたがwww



公園の東屋・・・と言うか屋根付きのベンチ?をしばらく使わせて頂いて集合写真

小さい子拡大w


とりあえずフィーナ姫を撮影する。

相変わらずの衣装で代わり映えしなくてごめんなさい(つд∩) ウエーン
良く考えたら今年のイベントで60サイズの服ってアゾンのカテリナ服しか
買ってなかったんですよorz  着せる服が無い;;




同じフィーナなのに・・・よその子はずいぶんと違って見えますね〜^^;
うちの姫ももう少し何とか可愛くしてあげないとヽ(;´Д`)ノ


素体が半端な大きさなので手持ちのスタンドが使えない所が課題
新しいスタンド買わないとな(;´Д`) バリエーションが増やせません。



小さい子

やっぱり1stころんは可愛いですね(〃▽〃)ノ
それとスクラン制服イイ(≧∇≦)b



結局雑談メインで?2時間半ほど撮影して解散
時間に余裕がある人で昼食をとりつつ色々とw
15:00最終解散 となりました。


さ〜ていよいよ来週後半から春のイベントロードですよ!!
張り切って行きましょう♪








おわり

る〜(←それキャラ違うしw)