はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今更WF戦利品?

WF戦利品

そんな訳で!
いまさらですけれども
WF戦利品で遊ぼうと思うw


本当は明日の用意の為に「ころん」を着替えさせようと思ったついでに
WFの戦利品が全く手付かずだったので少し撮影。



留守番ご苦労!!

すでに数週間前ですが〜無事WF終了しました。


今回も少しだけお土産(戦利品)を買ってきました!!

全:おお〜待ってました。


ではまず〜


4thころん用

デフォルト服しか無いのも可愛そうなのでこれを買ってきた。
4thこ:ありがとう〜
製作:アストロ商店様


じゃ早速着替えて


待っている間に別の物

らき☆すた チアリーディングコスチューム!  製作:アストロ商店様
残念ながらこれはお土産ではない(-_-) これからやってくる「こなた」用なのでしばらく出番はありません。
姫こ:え〜私にじゃないの〜


着替え終わりました〜!

4thこ:大尉殿こんな感じであります(>Д<)ゝ


なかなか似合う・・・かもしれないw 


姫ころんにはfigmaこなたをあげるので・・・今回服が無いのは勘弁してもらいたい。

姫こ:お〜私より小さい!


小さいって事はイイ事だ!!

存分に遊んでくれ(・∀・)  壊すなよ!!!


そしてフィーナ姫

フィ:私用の制服をまた買ってきてくれたらしいとは聞いてるんですが・・・


おまたせしました^^


フィ:制服よりも可愛いウサギの縫いぐるみとかが欲しいんですけど


おまたせしました〜^^;


フィ:買ってきてくれたんですか!


おまたせしました〜〜〜(;´Д`)


プレゼントfor YOU Σ(*゚Д`;)



フィ:・・・・


は〜い喜んで〜

フィ:・・・・



フィ:何、この妖怪


ジョイまっくすです!(≧∇≦)b


フィ:首絞めてもいいですか?

バキバキバキ


ジョイまっくすで・・・え〜(゚Д゚;)ノ




二束三文劇場 糸冬





相変わらず背景すらありません真夜中に|゚Д゚)))コソーリ!!!!撮影のでホントどうでも良い内容ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ