はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

なんとか・・・

今日も鹿男に間に合ったぜ!
年度末進行〜もタイガイニしろ(# ゚Д゚) ムッキー
と言うぐらい忙しいです。


鹿男はなかなか後半面白かった・・・次ぐらいで最終回かな?


今月で今年度も終了
結局もう今月は会社に行かなくても十分OKなぐらい有給が余ってる(;´Д`)
また無駄になってしまった・・・更に4日間のリフレッシュ休暇も有るんだが
何処で使えばいいんだwww じゃなくorz


ま、いつもの事です。


ピークは来週!なんとかこのまま行けば・・・なると良いな〜ヽ(;´Д`)ノ
唯一の救いはこの調子なら今月末からのイベントロード用の予算はある程度確保出来そうと言うことぐらい。







先日今月〜のイベント予定を少し書きましたが・・・
自分の今月末からの予定を整理してみた。


3/20 I・Doll VOL.22  20k
3/22・23 スキー  30k
3/29 HTD京都5 アフターイベント  10k
3/30 ハイジ村オフ   10k
4/6 ドールショウ22春   30k
4/29 4/27 ドールズ・パーティー19 → Navelライブ(Zepp Tokyoなのでビッグサイトからは目と鼻の先) 30k+20k


I・Doll〜の予定がかなりw
イベント名の横の数字は必要予算の概算です。かなり緊縮財政で計算していると思います。
I・Dollは宴会費用込み、アフターも服1着(例の二人はスルー)、DSは転校生含む、ドルパも最近にしては最低額
それでも 150k  ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


これにアゾンえりりんとか某セイバーとかEX転校生通常版も?
ありえない!ヽ(゚∀゚ )ノ  
油断したら300k超えちまうぞΣヽ(゚Д゚; )ノ


最低20マソは必要DAZE! どう考えても金が無いんだってヴぁ!!ありえないw
が、どう計算してもこれが不思議だけどありえるんですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


結論・・・グリーンジャンボ10枚に賭けてみる( ゚д゚)ビンゴー