はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

予算のやりくり・・・

なんだか出費が多そうです(;´Д`)
今月後半〜来月末までは大変な戦いになりそうな(゚∀゚)神のヨカーン
すでに今月分の余剰金をWFで使い果たしているのでコレは厳しい。


とりあえず一番出費が嵩むドール関連だけですが
よく考えたら今後一ヵ月半にこれだけ有るんですね・・・
3/16 HTD京都 (私は行く予定ありませんがw)
3/20 I・Doll VOL.22
3/29・30 HTD京都5 アフターイベント
4/6 ドールショウ22春
4/2927 ドールズ・パーティー19


某の千堂瑛理華とかきりきり
さらにアゾンえりりんが5月予定とか
えくす☆きゅーとの転校生とか
ドルパではセイバー?


正直、かなり懐具合が厳しいと言わざるをえないヽ(;´Д`)ノ
特にI・Doll〜アフタ〜ドールショウΣヽ(゚Д゚; )ノ
この3連続コンボは流石に厳しいwww


特に大きいのをお迎えしようとしている方!
覚悟が必要ですね(つд∩)


4月が終わったら終わったでGWとか
アフターとか
アゾンえりりんとか(しつこいw)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ







ほかに個人的に
ハイジ村とか
スキーとか
4thころん2人目とか
Navelライブとか(ドルパの日と被ってるじゃねーかw今更だけどつД`))
これはもうモウダメポ..._〆(゚▽゚*)