はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ToHeart2 AnotherDaysをはじめてみたw

ToHeart2 AnotherDays

そんな訳で
ToHeart2 AnotherDaysをインストール


今日は予定が特に無くなったので
ぶっ壊れ中の旧PCからの引越し作業をしつつほんの少しだけ進めてみた。


う〜ん・・・見た目は「よっち」だなwww
前から気にはなっていたんですよね〜寺女だし(゚∀゚ )
→画像右の緑髪


それにしてもテンション高いキャラばっかりだなwww


最近やってたFORTUNE ARTERIALとかタイムリープが予想以上に大人しい内容だったので
ギャップが激しいヽ(゚д゚)ノ
ま〜全般的にToHeartって雰囲気で・・・ま〜相変わらずなんだろうね〜終わりまでやってみてもw


特にこの先輩は相変わらずだなw

オール・ニュー・マーリャン
略してO・N・M(誤)