はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

今日から3月ですね!

ToHeart2 Another Daysとか

今月は年度末だったり。
I・Dollが有ったり。
西の方ではドルパが有ったり。
月末にはアフター・・・
何かとイベントが続きそうですw


そんな訳で!
ToHeart2 Another Days」買って来ました^^
発売前の盛り上がりってw やっぱりToHeartって昔も今の2も
人気が有るのねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ちなみに『XRATED』は半分ぐらいはEDまで終わっておりますw
が、とっくにHDDからは消えているのでコンプリートは難しいでしょうねw
今回のTH2ADはサブキャラ大集合なのでとりあえず抑えておきました(≧∇≦)b
ま〜面白いのかは判りませんが(^^ゞ


それと『ノストラダムスに聞いてみろ♪』
悪いが全然期待していないw
どんな話かも知らないw
Limeの一本目と言うことでとりあえず買ってみましたよ(;´Д`)



しかしこの購入特典の量はwww
本体よりも遥かに重くてかさばるんですけどヽ(;´Д`)ノ
お約束のシーツカバーとかもどうかと思うが
「ささら&まーりゃんのぬくぬくウォーターマット」
これはど〜なのよ(笑)
抱き枕とかシーツカバーなら、ま〜さりげなく個人で寝るときにお使い頂けるとも思うんだけど
ウォーターマットまでとなると流石に(^_^;) なにせ布一枚とは訳が違うwww
かさばること間違えなし!かなりデカクなるはず(;´∀`) 水を入れたり準備もかなり大変だしね〜 
実際使うにはかなりの覚悟が必要です(≧∇≦)b
致命的な欠陥としてあえて指摘しよう!!!
ビニールクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!(笑)
しかもコレそれなりに重いんですよね(^_^;) もって帰る時に・・・どうかな〜微妙過ぎると思うんだけど・・・
ど〜せなら別の物作らないかな? リトバスのビーチセットとか空気とか水入れて膨らむ物はやめましょうよwww>祖父地図の偉い人 



結論
予約しないで買えば良かったんじゃね?安いし・・・(゚Д゚)ウボァー




あとSchool Days6巻も買いました^^;
最終話のディレクターズカットはもう少し有るのかと思ったんですけど・・・
そんなに期待するほどでもありませんでした。
でもイカ墨が無くなった&微妙ですが効果音も制限解除なので
これはこのまま放送するにしても怖いとか言うよりすでにグロい域に達している様な(;´∀`)・・・うわぁ・・・







買った物を積み重ねてみました〜♪
ゲーム2本とDVD1本なのにこの量は(^_^;)
(実際DVDのディスクが3枚だけで済む事なんですけどねwww)

こ:高さはおよそ1.3ネギです(≧∇≦)b