はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

千堂瑛里華比較画像

FORTUNE ARTERIAL

ボークスアゾンの千堂 瑛里華の画像を並べてみた(^^ゞ


フィーナの時も同じ様な事をやってましたねw
暇なんで申し訳ないm(__)m


とりあえずどんな感じなのか判ればと・・・
ただWFで撮った画像とHP掲載の画像とかなので
色味はかなり怪しい感じwww
自分の目で確かめる必要があります。


なおアゾンの髪は実物もかなり黄色いですw
金髪と言うより黄色www
某のは普通の金髪ウィッグと同じ様な感じには見えました。


アゾン版/ゲーム版/ボークス

それぞれ微妙に角度が違うとか有りますけどご勘弁くださいm(__)m
60ドールもかなり等身が高く足も長いモデル体形ですが〜ゲーム画像もたいがいにしろ!という位に等身高↑www


ヘッド部分比較w

アゾン版の眉が結構・・・ツリ目キツイw
某の方はどう見てもエステルの2Pキャラです!ありがとうございましたw
フィーナも追加してみたけど・・・角度によっては結構眉の角度はキツイのね(^_^;)
こう並べるときりきりが良いかもしれんね^^


さあ!あなたの好みは誰ですか?




アゾンの瑛里華をお迎えするか悩んでます。
あちらこちらで言われているように髪の色がチョ〜ッとイタダケナイかな〜ぁ;;
某の方はウィッグだけ入手したいですね〜エステルヘッドと組み合わせると吸血鬼バージョンw
いや、まて、キリキリヘッド+瑛里華ウィッグの方が・・・www



さてどうなりますか・・・



ボークス版は■2008年3月16日 HTD京都5 会場限定販売 及び
■2008年3月29・30日 HTD京都5 アフターイベント限定販売 \49,000(税込\51,450)
アゾン版は 5月発売予定 価格未定