はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

ああFS日曜営業最後の日まであと2営業日のとある風景

FSオフ

そんな訳でFSに行ってきました。
今月を最後に土曜日・日曜日・祭日の営業が終了!
これからは行けなくなる〜と言う人や
祭日の営業終了を惜しむ人たちでFSの迷惑かえりみず
FS最後の休日と題しまして・・・


ま〜行って来た訳ですw


思わぬメンバー大集合となった訳ですが・・・


10時過ぎに到着予定だったのですが
涼宮ハルヒの激奏のチケがまだ売り切れになって居なかったので
兄友通販・・・と思ったら・・・やっぱり全然マトモに繋がらないし(-_-;)
やっぱ使えない、と思いつつ何回かやってみたがダメだたw


結局FSに着いたら12時少し前でした^_^;
すでに予定していた人達はほとんど揃っていたのでマターリ
 

FS黙認の撮影会の模様^_^;
(ちゃんと撮影の許可は取っています)


マヤも仲間に入れてもらったり・・・まだBETA服w


葉月も参戦?

またまた撲殺釘バットw しかも立ち位置がwww
ちなみにネコミミを忘れてしまいましたorz


なぜか1人アゾン娘じゃない大きな子が居る気もしますが・・・

そんなマッターリな日曜の昼過ぎのFS


 
 
撮影の為の小物や靴などその場で購入したり・・・現地調達って奴ですw
私はD.C.制服とか欲しかったのですが2月発売なので流石に無かったw
半額で売られているネッカマヤをお迎えしたかったが予算が無いので我慢
そろそろ来るはずのプリンセスころん用に素体だけ買っておきました。


続々と何故か人が集まってくるwww
ちかこさん登場と同時に森の人まで・・・偶然にしては出来すぎw(ホントに偶然)
もちろん逢ってしまったら最後オフ会に引き込まれた事は言うまでも無く
タイミングバッチリでマヤの足の修理までしてもらったり^^;>ありがとう森の人
今日はなんか凄い人数ですよ^^;


余りに人も増えたのでFSから撤退
一般の(子供を連れた人)この日は2組見ましたし他にもお客さんも見ました
関係者以外の人が居るFSってはじめて見た(^^ゞ



ジョナでお昼ご飯を食べつつ談笑・・・11人?(・_・;)

何故か卓上にもこちゃんが出てたりw




15:30ごろ
例の公園に移動
時間が無い編集長はココでお別れ〜お疲れ様でしたm(__)m


始めて来ました例の公園
何度も話には聞いてましたがこんな所で撮影してたのか!!!
かなり人が多いですw
すでに時間が16時少し前
暗くなって着ましたので早めにセッティング


 


どれすでん新作フライング発表会w
次回I・Dollではまた競争が激化しそうです^^;
ウィッグ化したサアラFTの金髪ツーテールがやけにイイです!
もうこれはヤバイ・・・うちのサアラの髪が無くなるのも時間の問題w


小さい娘たち・・・なぜかビンちゃんもw


最後に集合写真


これを撮影していたのが16:30ごろ
すでに周囲は暗くなりはじめており照明が点き始めてる所もある状態^^;
時間も時間なので撤収〜
17時前には解散となりました。


しかし今日はチョットした国オフぐらい人が集まって
FS最後の休日オフは賑やかなうちに終了





本日はお疲れ様でしたm(__)m